イベント情報

週末は平屋間取り相談会開催中です!

営業お断りOK駐車場あり初心者向けお子様歓迎予約特典あり
毎週末 平屋間取り相談会開催中【完全予約制】
開催概要
開催日時 毎週土曜日・日曜日・祝日(見学会開催時はお休みです) AM10:00~PM17:00
開催場所 大川市向島 メイクハウス事務所

メイクハウスでは、見学会を開催していない週の土曜日・日曜日・祝日に平屋間取り相談会を開催しています。

いつかは家を建てたいと思っているがまだ漠然としている方、

家を建てることは決めたがどのように動けば効率的かがわからない方、

自分が持っている知識が正しいかを確認したい方・・・・

皆様それぞれお悩みがあるはずです。

今回のイベントはそんなお悩みを解消する「家づくりカウンセリング」です。検討状況に合わせて、お悩みや疑問にお応えします。

子育て世代に嬉しい「最新補助金」や「住宅ローン減税」についてもお話しします。


こんなお悩み、ご経験はありませんか?

「自分たちが建てる家なのに、自分たちの事、話を聞いてくれない」

「モデルハウスや見学会に行くと、売り込みが強くてお家をゆっくり見られない」

「何度打合せしてもいい「建物間取り」が作ってもらえない。こんなモノなのかな、と思っていしまっている」

「いろんな会社を見に行ったり、情報を集めてるうちに何が良いか分からなくなってしまった」

「スケジュール感(マイホーム完成までどう進むのか、今何をすればいいのか)が分からない、教えてもらえない」

「何年も土地を探している」

すべて実際にお聞きしたお客様のお声です。

 

「〇〇様ご家族の家づくりの正解」はどの本、WEBサイトにも載っていません。

メイクハウスではお客様の現状・ご要望などをしっかりお聞きして、正解に少しでも近づけるお手伝いが出来ればと考えています。

「いつかは家が欲しい」「夢のマイホームを叶えたい」というご家族のお手伝いが少しでも出来れば嬉しいです。


メイクハウスの「平屋相談会」は

営業お断りOK:当社では迷惑電話、迷惑訪問は一切行っておりません。

初心者向け:「何からすればいいの」「まだ先なんだけど」という方向けです。

お子様歓迎:キッズコーナー、お飲み物ご用意しています。

スタッフが手空きの場合は子守りいたします。授乳、離乳食、オムツ交換は遠慮なくお声掛けくださいませ。

予約特典あり:前日までのWEB予約でマックカードプレゼント(お子様にはお菓子詰め合わせプレゼント)。

駐車場あり:事務所向かって左側に、お客様用駐車場があります。

所要時間:約1時間となっております。

平日の対応も可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください。

完全予約制となっております。皆様のご予約お待ちしております。

チラシ
※画像をクリックすると拡大表示されます。
会場地図
イベント申込フォーム

    種別

    イベント

    参加日時必須

    日にちを選択してください。

    時間を選択してください

    参加人数必須

    大人  人
    子供  人

    お名前必須

    住所必須

    郵便番号※郵便番号を入力すると、住所が自動入力されます。
    都道府県
    市区町村
    番地など

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    サイト訪問のきっかけを教えて下さい。
    (複数選択可)必須

    気になっている項目をチェックお願いします。
    (複数選択可)必須

    その他

    ご質問

    instagram facebook youtube