イベント情報

4月27日・28日・29日に平屋のお宅の完成見学会を行います。

営業お断りOK駐車場あり初心者向けお子様歓迎予約特典あり
インテリアにこだわったワークスペースのある住みごこちのいい平屋
開催概要
開催日時 4月27(土)・28(日)・29(月・祝)AM10:00~PM17:00
開催場所 柳川市三橋町江曲

柳川市三橋町江曲で4月27日(土)・28日(日)・29日(月・祝)に完成見学会を行います。

今回ご覧いただけるのは、築40年2階建てのご実家を平屋に建て替えたお宅です。

ワークスペースやインテリアから考えた間取りと細部までこだわった平屋住宅をご見学頂けます。

 

建物間取り

完成予定イメージ

こちらのお宅はリフォームも検討されましたが、家の傾きなどもあり、簡単にはリフォーム出来ないことから建て替えを決意されました。

「ご両親と暮らした大好きな場所に自分もずっと住みたい」「大切な資産を守りたい」という熱いお気持ちに心打たれました。

ずっと憧れていたソファやデスク、照明などこだわりのインテリアの大きさ、置き方を検討して建物間取りを作成しています。

水回りのキッチンなども使いやすさだけでなく見栄えも考えて選んでいます。

これからマイホームをお考えの方、実家をリフォームするか建て替えするかお考えの方に参考になるお宅です。

 

メイクハウスの見学会は

営業お断りOK:当社では迷惑電話、迷惑訪問は一切行っておりません

駐車場あり:駐車場は建物すぐ横にあります

初心者向け:「何からすればいいの」「まだ先なんだけど」などという方向けです

お子様歓迎:キッズコーナー完備(手空きのアドバイザーがいれば、子守りいたします)。

授乳、オムツ交換は遠慮なくお声掛けくださいませ。

お子さま1人に1個、お菓子詰め合わせをご用意しています。

予約特典あり:前日までのWEB予約でマックカードプレゼント

 

 

「家は見たいけど、見に行くと強引に営業されそうでイヤだ」

「マイホームはいつか欲しいけど、今何をしておけばいいのかな」

という方も、お気軽にご来場くださいませ。

「見積もりをメーカーさんにお願いしたけれど、高すぎて諦めかけている」

「なかなかピンと来る建物間取りが作ってもらえない」

でお困りの方に最近よくお会いします。メイクハウスならではのお手伝いが出来ますので、そんなお悩みの方も大歓迎です。

 

所要時間の目安は約1時間から1時間半です。

当日の流れは

・リビングにて受付

・建物ご案内

・「建物間取りを考えて欲しい」「土地を見つけて欲しい」「いくらくらい借りられるか知りたい」などご質問、ご相談

お客様のお時間に合わせてご案内、お話しさせていただきます。

 

当日ご予約される場合、場所が分からない等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
【当日会場に直接繋がる専用ダイヤル】

TEL:090-1162-8379

【その他お問い合わせ】
TEL:0120-74-0605

【メイクハウスは新型コロナウィルス感染症対策をしています】
・手指の消毒にご協力ください。
・消毒をおこなっています。
・換気をおこなっています。

感染予防対策のため、密にならないよう事前のご予約をお願いしています。
同じ時間帯に複数のご予約が入った場合は、
時間帯を変更していただくようご連絡する場合がございます。
予めご了承ください。

当社では2023年7月より接客時のマスクを外させていただくこととなりました。

マスク着用をご要望の場合はスタッフまでお伝えください。

ご来場予定日の前日までにご予約をお願いいたします。
完成見学会予約は☆下部フォームからお申込みください。☆

 

こちらのお宅に似た施工事例を見る

 

チラシ
※画像をクリックすると拡大表示されます。
会場地図
イベント申込フォーム

    種別

    イベント

    参加日時必須

    日にちを選択してください。

    時間を選択してください

    参加人数必須

    大人  人
    子供  人

    お名前必須

    住所必須

    郵便番号※郵便番号を入力すると、住所が自動入力されます。
    都道府県
    市区町村
    番地など

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    サイト訪問のきっかけを教えて下さい。
    (複数選択可)必須

    気になっている項目をチェックお願いします。
    (複数選択可)必須

    その他

    ご質問

    instagram facebook youtube