スタッフブログ

アトリエ

2018.10.05

こんにちはぺこり

 

明日はまたまた台風がやってきますね天気図ぐるぐる

酷いかどうか・・分かりませんが、出来るだけの備えをしておきましょうがんばる頑張る

 

さて先日、会社の皆で仕事帰りに柳川のアトリエさんへ食事に

行って来ましたTAKSITAKSI

  

この他にもまだまだ沢山のお料理が出てきて、盛り付けもお洒落で美味しかったですえへっ(薄灰色)

ご馳走様でしたぺこりぺこり

 

そして先月ずーっと観たかった映画に行けましたバンザイ

もう1回観ようかなと思ったくらい、やっぱり色々と良かったですほろりほろり

ガッツリ世代ではないですが、音楽とかその時代の雰囲気とか・・

そして映画の余韻に浸りながら・・・ランチしてカフェ行って

岩盤して温泉入って究極の息抜きが出来ましたやったー

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube