スタッフブログ

構造見学会やります

2021.03.21

こんにちは。布施です。

桜桜が咲いて、春らしくなりましたね桜

毎年春になると、おニャン子クラブの「じゃあね」

という曲を思い出します。

 

今日は来週末の構造見学会のお知らせです。

 

なかな見ることができない、建築中の建物の内部を

見ることが出来る貴重な機会です。

 

家がどのようにできていくかを知っておくのも

面白いと思います。

そして、私が長年温めていた企画「大工さん体験」

も同時開催です。

ぜひ親子でご参加下さいませ。

 

27日・28日の午後ならば予約に空きがあります。

ご予約は

こちらからお願い致します。

 

コロナウイルス対策をしっかりして皆様の

ご来場お待ちしております。

 

 

構造見学会のお家の上棟の一日を

まとめた動画はこちらから。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube