スタッフブログ

大雨継続中

2018.07.06

こんにちは。布施です。

台風も通り過ぎ、ひと段落かと思っていたらこの大雨雨あせる

皆様お気を付けくださいませ。

 

大雨状況を確認するには天気予報だけでなく、気象庁ホームページも

お勧めです。

 

またこのように「早めに行動をとる」ことも大事ですね。

 

皆さん、「我が家は大丈夫」と思っていませんか?

多い事例としては

雨どいの外れ、割れによる雨漏り

 

バルコニー・ベランダから建物の中へ雨の侵入

特に「ドレン部」にごみや髪の毛などが詰まってうまく排水できない

ケースが多いので今一度ご確認してはいかがですか。

メイクハウスのオーナー様はちょっとしたことでも気づいたことがあれば

いつでもご連絡くださいませ。

 

こんな状態になってからでは手遅れですあせる

 

お出かけの際にもご注意くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube