スタッフブログ

完成お披露目!

2018.02.16

こんにちは。布施です。

中学校・高校では学期末の試験が行われていますね。

我が家の長男も頑張っているようですニコニコ

 

メイクハウスでは明日より大川市大橋の建売モデルハウスの完成お披露目を行いますキラキラキラキラ

今日明日にはお手元にこのチラシが届くかと思います。

こちらの建物は一般公開をした後、お渡しするという「建売住宅」+「モデルハウス」

となります。

メイクハウスが注文住宅で培ったノウハウ、皆様のお声をもとに作り上げた建物です。

ぜひ一人でも多くの方にご見学していただきたいと思いますニコニコ

いつもの見学会と同様、「キッズスペース」「子守りの得意な住宅アドバイザー」

「お菓子詰め放題」もご用意しております。ぜひご家族で遊びに来てください。

 

今日はいつもとチョット違ったアングルの写真でご紹介カメラ

「建売住宅は購入予定はないよ」「マイホームはまだまだ先だよ」

という方もお気軽にお越しくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube