スタッフブログ

12月

2017.12.28

こんにちはニコニコ中溝です

 

12月ってあっという間ですよね・・・トボトボ

この前、月初めの会議をしたと思いきや・・・もう年末・・・

 

でも!色々忙しいけど12月はイベントが多くて好きな月です照れキラキラ

仕事、家事、育児?遊びを、大体のスケジュール通りにこなせた時、

スカッとします達成達成達成達成  笑!

 

 

それはそうと、12月の会議のランチはみんなでタージさんへTAKSI

     

安定の美味しさでした星ご馳走様でしたぺこりぺこり

 

 

そして、いつか忘れましたが・・・夜、娘と柳川のコメダ珈琲へTAKSI

  

 

そして・・・毎年恒例のじぇいそうるのライブTAKSITAKSITAKSI

今年は過去最低の席で・・・肉眼ではよく見えませんでしたニヤニヤ

それでも楽しいひと時でした音譜キラキラキラキラ

ライブの〆には・・・

一蘭にんまり ねぎなし真顔 

 

そしてクリスマスは頂き物のケーキにタルト照れ

   

 

唯一買った31のアイスえへっ(薄灰色)

 

そして我が家の今年一番の出来事は・・・

家族が増えた事ですbell

白猫 ラッキー♂ノンタンノンタン

  

 

そしていよいよ今日から3日連続の忘年会が始まりますポーン

次の日の事を考え、ほどほどにしようと強く思っているところです真顔

 

それが終わると大掃除にお正月の準備と料理・・・真顔

楽しいような・・・楽しくないようなお正月がやってきます真顔

 

主婦は色々あって大変ですが、お正月休みキラキラ楽しみましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube