スタッフブログ

順調に進行中

2017.12.22

こんにちは。布施です。

今年も残すところあとわずかとなりましたね。我が家では子供たちが冬休み、

サンタクロースが来るのを待ちわびていますサンタプレゼント

 

メイクハウスでは先日、大川市向島のT様邸のお引き渡し式を無事に終えました。

新居でクリスマス、年越しを迎えていただくことができて嬉しく思います音譜

 

そして大川市大橋にて建売モデルハウスの工事が順調に進んでいます。

内部では断熱材が張られ、床、壁と進んでいきます。

断熱材を張る工程では厳しいマニュアル、チェックをもとに大工さんが

丁寧な仕事をしていきます。

外回りでは外壁を張る前の準備がしっかり行われています。

雨漏り、水の侵入から家を守るため、防水の検査・現場監督のチェックが

入ります。

マイホームをお考えの皆様は建築中の建物もぜひ見られるといいですよ。

 

いろいろな方に間取りをご紹介しているのですが大好評いただいています。

来年2月中旬にはお披露目できますのでお楽しみにキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube