スタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY

2017.11.24

こんにちはニコニコ中溝です

 

今日は息子の誕生日ですニコニコ

しかし金曜はサッカーとダンスの習い事がかぶって忙しいので・・

一日早かったのですが、昨日お祝しました星

 

彼の要望でケーキでお祝いしていません・・

アイスケーキでもありませんbell

31のバラエティパックです。

無理やりろうそくたてましたニヤニヤあせる

最近息子は31のマスクメロン味にはまっています。

バラエティパックの12個中、5個がマスクメロンです真顔

 

そんな息子に、夜ごはんは何がいいか前日から聞いていたんですが、

何回聞いてもカレー。。。焼き肉は?食べにいこうよ?

と言ってもカレーがいいの一点張り。。。

 

誕生日なのにあんまりだ!と思ったので、

勝手にすき焼きにしました星www

 

そして今日の朝、学校の準備をしている息子に

朝ごはんは何にするか聞いたら『カレーある?』と言われました真顔

 

 

何が何でも今日の夜ごはんはカレーにします。

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube