スタッフブログ

修学旅行

2017.10.25

こんにちはニコニコ中溝です

 

 

さっき今週末の見学会用のお菓子を買いに行きましたが、

今日の天気は雲ひとつない青空で気持ちいいですね音譜

こんなに晴れてたなんて・・・

 

今日から娘は長崎へ修学旅行バス

近くのお友達がうちに集合して、学校まで送迎してくれるお父さんの車を待ちながら

みんなでバレーしましたbell

みんな楽しそうで、朝から微笑ましい光景に胸キュンです照れ

小学校の修学旅行は一度しかないので沢山の思い出を作ってきてほしいです星カラフル

 

私は・・バレーした為、さっきから腕が痛み出しました真顔あせる

5分としてないんですが真顔あせる

 

 

 

 

 

※この前、博多に研修に行った際のランチです親子丼(鮭)

 お昼のメニューで数量限定に惹かれ、みんなこれにしましたbell

 

 お会計は・・布施チーフが・・ショボーン 

 

 ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube