スタッフブログ

金利情報

2017.10.04

こんにちは。布施です。

 

10月ですね。朝晩が肌寒くなってきました。風邪にお気をつけてくださいね。

 

今日は住宅ローンのお話を少しさせてもらいます。

 

35年固定金利でおなじみの「フラット35」

金利の仕組みが今月から変わりました。

銀行の住宅ローンには付いていた団体信用生命保険(ローン支払い中に本人が亡くなる

などの時にローンがなくなる保険)が金利に含まれることとなりました。合わせて補償内容なども

見直されました。

 

フラット35といえば

上のようなメリットがあります。

詳しくお知りになりたい方は「フラット35」で検索かメイクハウスまでお尋ねください。

メイクハウスではお客様一人一人に合わせた住宅ローンの種類+一番メリットがでる住宅ローン

をご提案していますよニコニコ

 

 

 

見学会などのイベントがない週末は会社事務所にて上のような相談会を実施しています。

こちらも要チェックを!!!!

 

ちなみに今週末は大川市最大のイベント「大川木工まつり」

参加してきます。内容は次回ブログにてニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube