スタッフブログ

夏休みグルメ

2017.09.27

こんにちはにこ中溝です

 

食欲の秋という事で顔21夏休みお出かけした時に

色々なお店で撮った写真をアップしますご飯

 

まずは・・アマンディの中にあるレストランレッフェル流れ星

ここは全てのメニューにサラダバー&ご飯&フルーツ&スープ&パンの食べ放題付きです!!!!!!!!!!!!!!!

     

 

 

そして定番の鎌倉パスタ流れ星

ここはパスタだけじゃ物足りない方に、一人用のミニピザがあるから助かります顔21

   

 

 

佐賀といえば・・うふふ流れ星

パフェが150種類以上あるデザートのお店ですが、ご飯系もおいしいですキラキラ

 

 

 

そして香椎のべジフルスタジアム内にある・・・ローストビーフひだまり流れ星

念願叶ってやっと食しましたバンザイ  注)(Θ_Θ)が定休日です汗

 

息子は・・・

近くのフットボールセンターで県トレ中でした汗汗汗

 

 

そして・・・ももちへ友達とドライブへ行った帰りは・・・天ぷらひらお流れ星

天ぷらの写真・・・ありません汗汗汗

 

 

最後はチーズタルト専門店、PABROの夏限定商品パイナップルタルトです流れ星

友達が働いていて、おすそわけでもらいましたバンザイ

 

 

 

書いていると、とても充実した夏休みの様ですが・・・

毎日2人でお留守させていたので・・・・・・汗

申し訳なかったなと今更ですが思いました←遅い

 

  

チューリップ。Bチューリップチューリップ。Bチューリップチューリップ。Bチューリップチューリップ。Bチューリップチューリップ。Bチューリップチューリップ。Bチューリップチューリップ。Bチューリップチューリップ。Bチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube