スタッフブログ

お風呂

2017.04.02

こんにちは。布施です。

いよいよ4月、新しい年度の始まりですね。

メイクハウスでは絶賛工事中!!です。

 

今日も進行中の現場をご紹介カメラ

 

久留米市三潴町西牟田のK様邸

大工さんの作業も残すところあと2日となりました。

外の仮設足場も明後日には外されるのでいよいよ外観のお披露目ですニコニコ

明るいカラーのお風呂もばっちり設置されました。

今月22・23日には完成見学会も予定していますのでお楽しみに音譜

 

こちらK様のお孫さんの保育園の入園式が4月1日にあったそうで、

お孫さんの写真を見ているご夫婦の笑顔が印象的ラブラブ!でした。

 

大川市三丸のT様邸

外回りは外壁材が張られるのを待っています。

中では大工さんが窓枠などつけています。そしてお風呂の設置も

終わりましたキラキラ

こちらのT様邸はテーマカラーの「黒」をお風呂にも使っていますニコニコ

とにかくかっこいいです!!!!

ご家族でワイワイ言いながら入浴しているシーンが浮かびます得意げ

 

温泉もいいですが、我が家のお風呂が快適ならそれが最高ですよね音譜

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube