スタッフブログ

ラウンドワン

2017.03.27

こんにちはにこ中溝です

 

先週の連休最後に、家族でラウンドワンにスポッチャ目的で行きましたTAKSITAKSI

途中、スシローで腹ごしらえをし、髪もアップにし、張り切って行きましたTAKSITAKSI

しかし・・・・・・雨だったからか雨雨雨

物凄い人&待ち時間に、スポッチャは断念し、唯一カラオケが空いていたので、

昼から夕方までダラダラと歌い、ダラダラと買い物して帰るという、

本当にダラダラな一日になり、疲れ果てましたがくっがくっ

 

子ども達もかなりのブーイング・・怒り顔怒り顔怒り顔

また、近いうちに行けばいいやんキラキラキラキラと、なだめました照れ照れ

 

すると・・土曜日、仕事終わって家に帰ると待ってましたと言わんばかりに

 

ラウンドワン行こう!!沈黙アハ沈黙アハ沈黙アハ 

 

すごく嫌でしたが、笑 もう、勢いで行って来ましたTAKSITAKSI

 

 

そして一番私が楽しんできました腕。

 

そして今日、全身こわりのピークを迎えていますムリ・・・ムリ・・・

 

週に2回もラウンドワンにこにこにこ  でもおお

 

楽しかったですにこにこにこ

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube