スタッフブログ

いただき物と映画

2017.03.14

こんにちはにこ中溝です

 

さっき買い物に出たのですが、とても良いお天気ですねおおおおおお

 

 

 

この前、黒毛和牛を頂いちゃいましたキャッ*mキャッ*m

 

そして、それを日曜日 すき焼きにして頂きましたわーいわーい

 

なんか・・・一枚一枚包んでありました・・・

 

大事に大事に食べましたほろりほろりほろり 感謝ですayaaya

 

そして週末にも実家のお母から、神戸のお土産をもらいましたわーいわーい

 

  

 

その他にも友達からお酒キラキラ

近所の方からいちごのおすそわけキラキラ

 

いろいろ頂いた週末でしたバンザイバンザイ

 

そして先週末は娘のダンスも息子のサッカーもオフだったので

友達誘って映画に連れて行ってきました笑笑

 

さすがに私と娘はドラえもんではなく、

上映時間が一緒ぐらいだった【君の名は】を見ました(2回目・・・)

 

2回映画館で見ると、前前前世音符が頭で勝手に流れだします。

 

先週はずっと前前前世音符が頭から離れない1週間でしたにこにこにこ

 

何回見ても集中して観れるキラキラキラキラ

 

人気作なだけあるなと映画評論家の様に心で想っていた週末でしたどやどやどやどや

 

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube