スタッフブログ

ゴチになりました【2月】

2017.02.03

あっという間に2月に入りましたねにこにこにこ

 

メイクハウスの2月会議のお昼は!!!!!

 

きよ屋さんのお弁当でしたキラキラキラキラ

 

季節の物がたくさんとりいれられていて、

 

美味しく頂きましたわーいわーいご馳走様でしたayaayaaya

 

それと★先月ですが、経理の伊東と一緒に

 

久留米まで保険の説明会に行ってきましたcar*car*

 

お昼は以前、私が働いていた職場の近くにある『きのした』

 

という魚料理のお店に行きましたTAKSITAKSI

 

ここは居酒屋『焼き鳥鉄砲』が出してる店舗で、鉄砲花畑店の隣にあります流れ星

 

普段はコースの様に順番に出てきますが、時間がなかったので

 

一気に運んできてもらいました!!

このボリュームでランチ価格イェーイイェーイご飯のおかわりOKですバンザイ

 

30分でたいらげ、研修へと行きました笑

 

久留米に行った際には是非行ってみてくださいキラキラキラキラ

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube