スタッフブログ

お引き渡し式

2016.12.08

こんにちは。布施です。

 

去る12月5日、柳川市三橋町柳河のY様邸のお引き渡し式を

行いました。

メイクハウスではご家族の記念日が一つ増えますようにとの思いから

ご家族全員で時間を作っていただき「お引き渡し式」を行っています。

 

担当からご夫婦に内緒のサプライズを用意していたのですが、

さらにY様ご家族からメイクハウスにもサプライズをご用意いただいていました笑い泣き

 

Y様ご家族の「夢のマイホーム」づくりのお手伝いが出来て、本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!!音譜

 

今日から住まわれるとのことです

お風呂から見ることが出来るように、ご主人と私で作った「坪庭」

どんな風に見えるか楽しみですねキラキララブラブ!キラキラ

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube