スタッフブログ

見学会、追加!

2016.12.02

こんにちは。布施です。

早いものでもう12月ですねー。メイクハウスでは寒さにも負けず

広告チラシ配りに励んでいますキラキラ

内容はこれ!

先週・先々週の見学会で大好評の柳川市三橋町柳河のお宅です。

お施主様のご厚意で今週末2日・3日も見学会を開催することとなりました。

 

家具や荷物なども持ってきていただいていますのでよりリアルな住まい

を体験いただけるとおもいます。

 

 

お風呂からはご主人私で造った「手作り坪庭」が見えるようにしています。

上の写真は白の目隠しフェンスだけのものですが実物はかなりいい空間に

仕上がっていますよラブラブ!

ぜひ直接確かめていただきたいと思います。

 

「先週・先々週は都合が悪くて見に行けなかった」

「一度見たけどまた見たい」という方、メイクハウス一同お待ちしております音譜

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube