スタッフブログ

日曜参観

2016.11.09

こんにちはにこ中溝です

 

日曜日に学校行事がありましたキラキラ

 

各学年ごとに色んな出し物や発表をするという

 

親だけではなく地域の方もたくさん来る年に1回の、

 

ちょっと大きな参観日がありました!!!!!

 

私は娘のクラスのもち付きの準備があったので

 

朝の8時に学校へ行き、(←子ども達よりも早いアセアセ

 

ひたすらお湯を沸かしては石臼に入れに行き・・・

 

を、ひたすら繰り返していました・・・・・・・・・笑

 

もちつき以外にもこの前稲刈りしたお米の販売もありましたにこ

子どもたちが頑張り、売り切れになってましたワーイ

そして私も餅つき頑張りました腕。

笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube