スタッフブログ

タカラ工場見学

2016.10.22

おはようございますにこ

 

先日、会社のみんなとタカラ福岡工場の見学に行ってきました工場

 

7人で行きましたがバスが貸し切りで、

 

1人で2座席使っちゃいましたバスキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

修学旅行を思い出しながら福岡県鞍手町へGO流れ星

 

そして、お昼はステーキ頂きましたステーキ一切れステーキ一切れステーキ一切れキラキラキラキラキラキラ

柔らかくてジューシーで回目高でしたにこ

 

そしていよいよタカラへ!!

 

大きな建物が沢山あり、とても広かったです!!

 

工場内は写真NGだったので・・・

 

工場見学前のお部屋で一枚アセアセ

小学生と間違われてもおかしくない帽子をかぶり、

 

タカラ自慢のホーローが出来上がっていく一部始終をしっかり

 

見てきました★

 

私が感動したのは製品はもちろんですが、作業中にもかかわらず、

 

立ち止まってあいさつをしてくれる従業員の皆さんですどらえもん

 

本当に素晴らしかったですキャッ*mスゴイ

 

良い体験ができましたニコニコニコニコニコニコ

 

帰りのバスではしっかり寝ました照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube