スタッフブログ

ハイビスカス✿

2016.08.02

去年からハマりつつあるガーデニングあさがお

庭の枕木が寂しいからという理由で花を買ってきたんですが、

今ではとても大事に大事にお花たちを育てていますハート連続

そして、ホームセンターに行くと必ず植木・花コーナーに

立ち寄るようにもなりましたww

そして今年はハイビスカスに挑戦!!

先月からきれいな花が咲き始めましたきゃきゃー

こんなにきれいでカッコイイ花ですが、一度花が咲くと

夕方にはしぼんでもう摘み取らないといけないんですガクリガクリ

どんどんつぼみが出てくるのでまた次の花が咲くんですが、

咲いたら終わりなんてちょっと悲しいですねううっ...

今日も帰ったらしぼんだ花を摘み取ってまた明日咲く花の為に

水やりをしっかりしたいと思いますガッツガッツ

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube