スタッフブログ

消費税

2016.06.02

こんにちは。布施です。


「消費税増税の再延期」が発表されましたねあせる


「消費税が上がる前に夢のマイホームをとあせっておられた方は

一安心されましたでしょうか?

一生に一度の買い物と言われる「マイホーム」はしっかりと勉強して

購入、建築されてくださいねニコニコ


でも、、消費税が2%上がるより、住宅ローンの金利が1%上がるほうが

ローンを組まれる方にとっては痛手となりますよ。


「じゃあどれぐらい違うの?」そういったお話を今週末6月4日・5日、

大川市大橋にてお話ししようと思っていますニコニコ



同じ分譲地内で注文住宅と建売住宅の2棟見学することが出来る

チャンスでもあります。


ぜひ住宅ローンのお勉強、建物見学に来ていただきたいと思います音譜



最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube