スタッフブログ

明日・明後日は

2016.03.04

こんにちは。布施です。

昼間はかなりあたたくなりましたね晴れ

いかがお過ごしでしょうか?私の周りで風邪がはやっていますお気を付けくださいニコニコ


今日は明日・明後日のイベントのご紹介ビックリマーク


柳川市矢留町にて完成見学会を行います。



こちらのお宅は国が認める「長期優良住宅」認定の性能のいいお宅です。

「太陽光発電」もたっぷり載せています晴れ


明日は「長期優良住宅」や「太陽光発電」の事をわかりやすくお教えします。

太陽光発電はどのくらいお得なのかシュミレーションもできるように

準備していますよニコニコ


また「長期優良住宅」は補助金や住宅ローンの金利が10年間低くなる

ど、いろいろなメリットもあるんですよビックリマーク


また大川市大橋の建売住宅は


今なら「100万円キャッシュバック」か「太陽光発電プレゼント」の

選べるキャンペーン中ですビックリマーク


こちらにもぜひ足を運んでいただきたいと思います。


最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube