スタッフブログ

間もなく上棟

2016.01.20

こんにちは。布施です。きのうは雪がすごかったですね雪の結晶

我が家では3男が妻に小さい雪だるまを作らせていました雪

「雪は嬉しいけど冷たいからママ作って」だそうですにひひ



今日はみやま市瀬高町のO様邸の工事現場をご紹介


今日の朝まではこの状態

夕方にはここまで進みましたニコニコ


今日の作業は「土台敷き」と言って基礎の上に

気密や通風のためのパッキン、土台の木、床の断熱材、床の下地材を

張ってしまいます。



忘れず白アリ対策も行います。




あとは25日の上棟を待つのみとなりました。


O様ご家族も工事が進むたびに「夢のマイホーム」を実感していただいているようで担当としてもうれしい限りですニコニコ


上棟の模様は後日アップしますのでお楽しみにキラキラ


話は変わりまして、

すごいニュースです!


◆大相撲初場所11日目 ○琴奨菊(押し出し)白鵬●(20日・両国国技館)

 東大関・琴奨菊が20日、西横綱・白鵬との無敗対決を制した。

 琴奨菊が得意のがぶり寄りで、白鵬を土俵際まで追い詰めると最後は押し出して自身初となる土つかずの11連勝を決めた。前日は東横綱・鶴竜を寄り切りで圧倒。2006年初場所の大関・栃東以来、10年ぶりとなる日本出身力士の優勝を引き寄せた。

 琴奨菊「やりきった。自分を信じて行けたことが勝因」


柳川市出身の琴奨菊関が頑張っていますね!

週末まであと少し頑張ってもらいたいです!!


ちなみに週末の23日・24日は大川市津にて完成見学会を行います。

雪でもやります。

温かいお茶と焼きイモをご用意してお待ちしておりますニコニコ

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube