スタッフブログ

明日から完成見学会

2020.09.11

こんにちは。布施です。

朝晩がすこし涼しくなってきました。いかがお過ごしでしょうか?

メイクハウスでは明日より大川市小保にて2階建て注文住宅の完成見学会を

行います。

 

お施主様のご厚意により4日間の開催となります。

 

元々の打合せ当初は「そんなにはこだわりとかない」とお話しされていたご夫婦ですが

完成したらこだわりがぎっしり詰まったお宅となりましたニコニコ音譜

 

建物間取りや細かな工夫だけでなく壁紙を見るだけでも参考になることいっぱいです。

 

コロナウイルス対策をしっかりして皆様のご来場をお待ちしております。

ご来場は前日までにホームページから予約いただくとスムーズにご案内できますので

ご協力お願い致します。

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube