スタッフブログ

間もなく完成です

2015.08.12

こんにちは。布施です。


先日の大川市大橋の完成見学会にはたくさんのご来場


ありがとうございましたニコニコ


今日は間もなく完成の柳川市大和町中島のS様邸の様子をご紹介!!




建物に合わせて外回りのレンガや砂利をセレクトしました。写真ではわかりに

くいので、ぜひ現地でご覧下さい。



玄関のスイッチは「7個」。




特注の厚さ7センチのベンチに壁の厚みを利用した小物収納。

レンガ風の壁は「エコカラット」。





キッチンは奥様の要望のタカラ製。色はもちろん、キッチンの高さや食器洗い乾燥機の
配置にもこだわりました。

こちらもぜひ現地で体験していただきたいと思います。





3帖の家事室(ユーテリティ)室内干しやアイロンがけ、子供さんの幼稚園の

書類もまとめてできる奥様だけの空間を作りました。

写真には写っていない秘密もあります。





奥様の大好きな「オレンジ」をアクセントにした壁紙が素敵なんですキラキラ

他の壁もただの真っ白じゃないんですよ。


こちらのS様邸はS様の要望と私、布施の提案がたっぷり詰まったお家です。


まだまだ紹介しきれないので次回をお楽しみににひひ





最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube