スタッフブログ

たくさんのご来場誠にありがとうございました!

2015.07.23

こんにちは、大石です。


7月の18,19,20日にN様邸の完成見学会を行いました。

おかげ様でたくさんのご来場誠にありがとうございましたニコニコ


 

N様のお友達の方もたくさん来場されました^^

「広い!」 「明るい!」 「便利!」 という声がたくさん飛び出し、奥様も鼻が高そうですチョキ


 

お父さん、お母さんが家を見ている間、子供たちも大忙しあせる

おもちゃやヨーヨー釣り、シャボン玉などで遊んで、親御さんよりも長く家に居たかったみたいですね(笑)


ご来場されたF様の娘さんがオリジナルの見学会ボードを作ってくれましたビックリマーク



改めまして3日間たくさんのご来場誠にありがとうございましたビックリマーク

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube