スタッフブログ

8年間お疲れ様でした!

2015.07.01

こんにちは、大石です。

6月30日にメイクハウスの営業部長であった鶴久さんが定年退職となりました。

メイクハウスには8年間在籍されたそうです。

私と一緒に仕事ができたのは約一か月しかなかったのですが、とてもさびしくなりますねしょぼん


 

この日は大川の福喜寿司さんの別館にて歓送迎会を行いました。

料理がとても美味しかったですビックリマーク


 

そして7月1日は毎月恒例の全体会議の日!

今期の目標やイベントなどの予定を話し合いました。


 

そしてお楽しみのお昼音譜今回は大川橋の近くのBAR CAFEというお店に行きました。

オシャレなお店で料理もすごくおいしかったです。

今度、郷ひろみのギタリストの方が演奏にくるそうですよ!?



最後にメイクハウスに新しい仲間が増えました!

その名も大石さん!私も大石で会社の人も呼び方に困ってます(笑)

また今後紹介したいと思いますニコニコ

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube