スタッフブログ

月に一度の全体会議 ~お昼編~

2015.06.03

こんにちは!大石です。


今日は月に一度の全体会議、この日は社員全員で先月の報告や

これからの予定を話し合います。

私は初めての会議だったのでいささか緊張でしたあせる


この日は、大川温泉にて昼食です


 

 な、なんとうなぎでした!

普段はお弁当とかが多いそうですが、今日は僕の歓迎会的な意味合いもあったのかなぁ~ニコニコ

むしろそう思いたい(笑)


うなぎで力をつけて午後の会議も頑張りました!また食べにいきたいですね。

ちなみに私はうなぎだと、富松ってお店によく行ってましたね。


これから蒸し暑い季節になってきますが、皆様もうなぎを食べて夏バテしないように頑張りましょうー!!


最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube