スタッフブログ

大収穫!!

2015.05.28

こんにちは。布施です。


今日のテーマは「大収穫!」

まずは週末のいちご狩りの写真です音譜


続きまして先日ブログでご紹介した柳川市西蒲池の

O様邸の写真をいただきましたのでお見せしたいと思います。


2月末ごろに畑を作られて、大切に育て上げられたじゃがいもや大根が

ついに収穫されましたニコニコ

「マイホームを持ったら広い畑とガーデニングスペースがほしい!」と

いう夢を見事にかなえられました!!



ご主人のお仕事と絡めて一言

「メイクハウスならできる」ですね、O様チョキ


写真だけいただいて肝心な野菜をいただいていないので

今度ごちそうしてくださいにひひ



最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube