スタッフブログ

大漁<゜)))彡

2015.02.16

こんにちは。メイクハウスです。


先週末は寒さも和らぎ、少しだけ春の気配を感じる事が出来ました。

まだまだ寒い日が続きますが、三寒四温で少しづつ春の足音も聞こえてきそうです。ニコニコ


わが社の社長は、春になると休日には趣味の釣りへ出かける事が多くなります。うお座





先週末も協力業者の方々と長崎県の平戸から船で船釣行だったんですが、結果は・・・↓


  アラカブ大漁!!ラブラブ!


1匹大きい魚がありますが、こちらは アラ だそうです。



   

こちらは、残念ながら社長が釣ったのではなく、協力業者の方が釣りあげられました・・苦笑い


  うちの社長が釣りあげましたうお座

写真で見ると大きく感じないかもしれませんが、このサイズのアラカブだと、お店では1000円以上する高級魚なんですよビックリマーク 

他にも、フランス料理の材料にもなる高級魚たちがワンサカ音譜

スタッフ全員お裾分けして頂きました。ドキドキ


社長の素敵な趣味のおかげで、スタッフ一同美味しい思いが出来ておりますビックリマークにひひ

次回の釣行も、爆釣うお座期待してます音譜


                   


最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube