スタッフブログ

行楽の秋♪

2014.10.27

こんにちは。先週末は絶好の行楽日和車でしたね。

なので、大分にある城島高原パーク&湯布院へプチ旅行に行ってきました音譜


  
 

     

大川から高速道路を使えば3時間程度行けるので、十分に日帰旅行が楽しめますニコニコ


フリーパスを買ったので元を取るべく、トラクションに乗りまくり・・・


帰りには平行感覚が完全に失われました・・ドクロ汗


木製コースターの『ジュピター』や『バードマン』が有名ですね。

こちらは、皆さんご存じだと思うので、ちょっとめずらしいアトラクションをご紹介します。



   『潜入!ショッカーのアジト』


簡単に言えば、お化け屋敷の改造版・・みたいなものなんですけど・・にひひ


これが、なかなか楽しめるんですよ音譜


内部は、写真撮影もOKなので、お父さんと息子さんが一緒に楽しまれているご家族が多かったです。


無事出口まで到着すると、ショッカーたちとの記念撮影カメラができます!!


    
  お父さんに人気の理由がわかる様な・・


パーク内のファミレスにはこんなカレーも・・目あせる


    
  ネーミングもすごい! 『ショッカレー』汗ショッカー


パーク内には足湯温泉もありますので、たくさん歩いても大丈夫!?


帰りに湯布院を散策してお土産もゲットしましたニコニコ



        

湯布院ならではのグルメも楽しみ、高原の美味しい空気と紅葉の始まった景色に癒され、秋の行楽を満喫した一日でした音譜








最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube