スタッフブログ

ミス・サイゴン

2014.10.09

朝晩ひんやりと秋らしくなってきましたね。

秋といえば私はいつも食欲の秋ですが、今年は芸術の秋を堪能しました♪



弊社の協力業者さんである岡ラジオ店の弟さんがなんと

ミュージカル俳優なのです!


その岡幸二郎さんが有名な「ミス・サイゴン」に出演されたので、

博多座で観劇しました 演劇


さすがプロ!

迫力ある歌と舞台であるベトナムの雰囲気が伝わってくるような

熱気で溢れていました。

(行ったことないけど^^ゞ)


中でも長身で端正な岡さんは一際輝いていましたきらきら



 公演前楽屋にて


10月19日(日)、岡幸二郎さんの凱旋公演が大川市で開催されます!


ミス・サイゴン」で恋人役だった笹本玲奈さんと原田優一さんも出演です。

ミス・サイゴンの感動が再び!


問い合わせは大川市文化センター

℡ 0944-88-0015  


岡さんのCDも絶賛発売中です!

秋の夜長に岡さんの美声を是非どうぞ♪





最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube