スタッフブログ

 九州地方大雨警報(@_@;)

2014.07.03

今日はすごい雨にみまわれております。

大川地区朝から大雨雨の日でした。ガーン


梅雨入りしても、今年は雨が少なかったので空梅雨!?なんて思っていたら、やっぱり7月に入ると降るんですね・・ショック!


雨も降らないと農作物にも影響が出ますので、仕方ありませんが・・

やっぱりうっとおしい・・カスパー17


こんな憂鬱な雨なんですが、今朝我が家の次女が子供ならではの発想でほっこりほっこりハートさせてくれました。


雨が打ち付ける窓辺を眺めていた彼女が

『雨がお家を洗ってくれてるよ』と嬉しそうに私に言ってきました。


こんな風に考えられたら、雨も良いかなぁ・・なんて思えたりします。


ただ・・現実的な私は

『高圧洗浄機の勢いで洗い流してくれないと・・』

などと思ってしまうのでした・・ニヤ汗






最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube