スタッフブログ

お風呂あがりのお楽しみ^^

2014.01.27

こんにちは
寒さが余るという「寒余」にはいりました
中1の娘が、夏は暑さが残るで「残暑」なのになぜ表記が違うのか?
と、聞かれ答えられませんでした。どなたか教えてください

ところで、そんな寒い中、娘がキウイのアイスクリームを作ってくれました

とってもヘルシーなので分量載せちゃいます。
キウイ3個
豆乳100cc
はちみつ50cc
以上3点をバットに広げ固まったら混ぜるの繰り返し。
いちごなら豆乳を牛乳にかえてみたりといろいろ試せますよ。
って、まるでまるで自分が作ったかのように言ってしまいました
すべて娘の受け売りです
また今度美味しいネタがあったら掲載しまあす

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube