スタッフブログ

台風24号

2013.10.08

こんにちはメイクハウスです。


タイトルにも書きましたが、九州地方は朝から台風の動きにひやひやあせるしております。


幸い勢力も衰えてきて昨日まではっきりとあった台風の目なくなっているので、最悪の事態からは免れたようです顔文字


最接近はあす未明になるとの予報がでていますので、まだ安心はできないですけど・・(´□`。)


筑後地区の公立の小中学校学校は昨日早々と今日の休校が決まっておりました苦笑い


明日も状況を見てからの登校が多いようです。

今年は台風の当たり年みたいで、30個の大台に乗る可能性もあるらしいです。(こんなことで、大台に乗らなくていいのに・・・(ノДT))


やっぱり温暖化の影響なんでしょうか!?

大きな被害がでないよう祈るばかりです(((゜д゜;)))



最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube