スタッフブログ

これは・・(@ ̄Д ̄@;)!?

2013.08.05

こんにちはメイクハウスです。


突然ですが、これは何でしょう?

メイクハウスのかわら版

大トロ!!お寿司vと思われたあなた指指し  ハズレです。にひひ


実は、7月に京都の野間様より特大のスイカスイカを頂いた記事を書いていたんですが、実はそのスイカなんですビックリマーク


メイクハウスのかわら版



冷蔵庫にはとても入りきらない大きさでしたので、当社にある1番大きなクーラーボックスで冷やすこと7時間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


メイクハウスのかわら版


 待ちに待ったスイカ開きですニコニコ音譜


とても大きなスイカだったので、『大味じゃない!?』と疑い半分だったんですが・・・そんな心配を裏切ってのかなりの美味ドキドキドキドキドキドキo(^-^)oまいうー


甘くみずみずしくてとても美味しかったです。にひひごちそうさま


メイクハウスのかわら版
  ご覧ください!美味しく頂いている模様ですニコニコ

とても大きなスイカだったので、社長のご家族と一緒にスタッフ全員で頂きました。

メイクハウスのかわら版
  メイクハウスのかわら版

一度には食べきれなかったので、お土産にも頂いて帰りました。ニコニコ

私は今年初めて食べたスイカすいかだったんですが、やっぱり旬のものは美味しいですねビックリマーク


改めて、野間様 素敵な夏の贈り物スイカありがとうございました。





最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube