スタッフブログ

大きさにびっくり!!!

2013.07.23

こんにちはメイクハウスです。


毎日うだるような暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?夏空


昨日、京都の日本ぐらし㈱の代表 野間様より驚きのえ゛!ビックリマーク2贈り物を頂戴しました。


こちらです↓

メイクハウスのかわら版

大きなスイカです!!


右下に小さくタバコの箱が写っていますが、大きさがわかっていただけたでしょうか!?あせる


筑後地区では、『七夕スイカ』という風習が以前よりあり、その時も大きなスイカを頂くことがあるのですが、全く比べ物にならいない大きさです!!


京都の方では7月にこの大きなスイカを飾り、8月上旬くらいにいただくそうですニコニコ


私もこの年になるまでこんな大きなスイカスイカ見たことがありませんでした汗


ところ変われば、いろんなものがあるんですね~きらきらキラキラ


一体何人いれば完食できるのか・・・そんなことがふと気になりました苦笑い


こんなに大きなスイカはスタッフ一同初めて見たので、記念撮影をfish eye

おこないました音譜

メイクハウスのかわら版


このスイカを頂くスイカ_01模様は後日UPしたいと思います音譜


野間様 素敵な夏の贈り物プレゼントありがとうございました。ペコリ







最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube