スタッフブログ

最近気になる事・・

2013.05.23

こんにちはメイクハウスです。

毎日気持の良いお天気ですね青空 

筑後地区は5月に運動会運動会 が行われる学校が多いので、近くの小学校学校 から運動会の練習をする子供たちの元気な声が聞こえてきます。にこ

でも、福岡はここ連日PM2・5の飛散が多く、洗濯物洗濯 すら外に干せない状況です。ザンネン…。

学校によっては体育館で練習を行う学校もあるそうです。

去年までは考えられないことですよね・・・こなた

こんなに身近に環境問題を考えることになるとは思ってもいませんでした。

安全・健康に生活できる環境を作る事がどれだけ大切か改めて考えさせられますうんうん

来週からは九州も梅雨梅雨 入りしそうな気配です。

筑後地区は昨年大きな水害に見舞われました。

昨年の教訓を活かし、早めの防災を心がけたいものですね。ペコリ

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube