スタッフブログ

GWも終わりましたね・・

2013.05.08

こんにちは メイクハウスです。


今年のGW**はいかかお過ごしになられましたか?


大型連休の方・飛び石連休の方とわかれたところでしょうねにひひ


個人的な感想ですが、大川近郊は飛び石型の企業様が多かったように


感じました。


大川の隣の市柳川市では5月3日~5日まで御花近辺で水天宮が催さ


れました。


水のお祭りということで、毎年雨に雨見舞われることが多いんですが、


今年は晴れ天候に恵まれて沢山の方がみえていました。


柳川名物の川下りも大盛況!!


鰻屋さんもうなぎ長蛇の列行列でしたにひひ


GWも終わり、何となく一区切りついた感じですね。


当社も只今2棟建築中の物件家がありますので、連休明けから早速


工事が進んでます。


事務職の私達も、お休み気分を一新して、お仕事がんばりますビックリマーク

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube