スタッフブログ

Tajさんへおじゃましました。!(^^)!

2013.03.04

 
こんにちはメイクハウスです。

先週の金曜日に大川市内にありますカレーで有名なTajさんへ

ランチへ行ってきました。うまうま

画像をUPしたいところなんですが、あまりの美味しさに、写真を撮って

くるのを忘れてしまいました!gakuri*

TajさんのHPよりメニューの方をお借りしてUPさせていただきます。苦笑い
 美味しそうでしょう!pinkウマッm 

ランチメニューから、私たちは、サラダ+タンドリーチキン+ドリンク

カレー+ナンのセットをいただきました。

カレーによっては、オリジナルが辛い種類もあり、各自好みのカレーを

頂きました。

こちらのナンはとっても美味しくて、プライベートでお邪魔する時は、

軽く2枚は頂けちゃうんですちび顔

チキンバターカレーとともに、seiという間におなかの中に納まりました顔

別の社員は感極辛と書いてあるにも関わらず、インドカレーに挑戦

したんですが・・・・結果はご想像のとおりです笑

ブログなどでもよく紹介されいているお店なので、遠方からのお客様も

沢山いらっしゃるそうです。

こんなお店が大川市内にあるなんて幸せですkonatu

美味しい昼食を頂いて、午後からもしっかりお仕事に励みましたファイトビューン 

大川には魅力ある企業様が沢山いらっしゃいます。ぱちぱち

そんな企業様たちを、これからもブログのほうでご紹介させて

頂きたいと思います。

当社も、この大川でもっと魅力ある企業になれるよう、社員一同

頑張っていきたいと思います。

TajさんのHPです。コチラ
          

*HPにて不動産部からの土地情報をUPしております。
 
 是非ご覧ください!クリック
          
        
             

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube