スタッフブログ

はじめまして。大川のメイクハウスです。

2013.02.15

キラキラはじめまして。大川市の向島にある有限会社 メイクハウスと申します。

本日はブログ開設初日です!! 祝いクラッカー

ブログのなんたるかを知らないまま、本日開設に至ったわけですが・・・あせる

『住宅に関するいろんな情報を皆様にお届けしたい!』と熱い思いを胸にブログ開設に至りました。

まだまだ未熟者ですので、ツッコミどころ満載のブログかもしれませんが・・苦笑い

新築住宅・リフォーム等家住宅に関するいろんな情報を発信していきたいと思っておりますので、

『これって何?』 『もっと知りたい!』等皆様からのお問い合わせお待ちしておりますsao☆

HPも開設しておりますので、クリックぜひ遊びに来てくださいねバイバイ

メイクハウスのブログ

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube