スタッフブログ

建築中の建物、お見せします

2019.05.31

こんにちは。布施です。年号が令和になって早一か月。

明日から6月ですね。

メイクハウスでは明日より2日間、大川市上白垣にて建築中の建物の見学会

「構造見学会」を行います。

 

建築中の建物をまじまじと見たことがない方がほとんどかと思いますが、せっかくの夢のマイホーム

注文住宅をお考えの方には、どういう風に家が出来ているのかを知っていただきたいと思います。

 

合わせて、いろいろな断熱材を用意していますので違いなどを知っていただくいい機会になればいいなと

思いますニコニコ

「建ててる途中なんてどこも一緒でしょ」「そんなの見てもしょうがない」とお思いの方にこそ見ていただきたい

です!!

 

また、なかなかいい間取りに出会えないという方の悩みを解決できればと思います。「ちょっと工夫すれば

使いやすい間取りにキラキラ」という方法教えちゃいますよニコニコ

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube