スタッフブログ

いよいよゴールデンウイーク

2019.04.26

こんにちは。布施です。

明日からいよいよゴールデンウイークですね。

10連休の方もおられるのではないでしょうか。

メイクハウスでは明日より大川市津にて

平屋住宅の完成見学会を行います。

家族でのんびりくつろいだり、食事をするための

和室を家の中心に配置した廻れる動線のあるお宅です。

和室には掘りごたつも設置しました。

一度座ると立ち上がりたくなくなりますショック!

 

実物はこんな感じですカメラ

 

マイホームを考え始めた方は一度は「平屋いいな」と思われます。

でもなかなか平屋のおうちが立っているのを見かけたり

見学しているのを見かけない、、、と思いませんか?

 

実は、メイクハウスでは平屋の注文住宅を建てることが多いんです。

(工事スタート待ちだけでも3軒あります)

その秘密はこの見学会にお越しいただければ知ることが出来ますよ音譜

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube