スタッフブログ

間もなく完成

2019.04.13

こんにちは。布施です。

新学期が始まり、平成もあとわずかとなりました。

平成でCDが一番売れたのはB’zだそうです。テレビでも平成の振り返りの番組が

多いですねニコニコ

 

今日は間もなく完成予定の大川市津のH様邸を紹介カメラします。

玄関のタイル、リビングからのウッドデッキが付きました。

玄関はかなりのワイド幅、皆さん憧れのウッドデッキラブラブ!いいですねーー。

 

建物の中も壁紙が張られて白さ全開キラキラ

それぞれのお部屋はそれぞれにお気に入りのデザインのものをセレクト。

 

こちらのお宅はお施主様のご厚意で平成と令和をまたぐ、ゴールデンウイークに完成見学会を行わせていただきます。

 

皆さんに見ていただくのが今から楽しみですニコニコ

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube