スタッフブログ

今週末も見学できます

2022.01.17

こんにちは。布施です。

昨日一昨日は柳川市立石の完成見学会にたくさんの

方にお越しいただき、お褒めの言葉を多数いただき

ありがとうございました。

また、密を避けるために時間変更にご協力いただいた

お客様ありがとうございました。

こちらのお宅は今週末も見学できます。

 

今日はこちらのお宅の見どころを写真と一緒に

ご紹介します。

ガレージ:大きさのこだわり

玄関収納:収納量について

リビング:横幅の考えかた

リモコン:位置と並び

ファミリークローゼット:洗濯からの動線

浴室:黒の天井、いらないものはなくす

トイレ:壁、床のコーディネート

子供部屋:大きさの考え方

 

簡単に書きましたが細かな所にも気を使っていますので

実際に見ていただければと思います。

 

あと少し予約の枠がありますので、ご要望の日時を

お伝えいただきましたら調整させていただきます。

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube