スタッフブログ

完成見学会開催

2023.03.02

こんにちは。布施です。いよいよ3月が始まりました。少しづつ暖かくなってきましたね。

先日、柳川市の七ツ家(ななつえ)梅の木街道に行ってきました。

 

我が家の愛犬「すもも 2歳 雌」です。

 

今日は完成見学会のご案内です。

佐賀県神埼市神埼町志波屋のS様邸の2階建てとなります。

3月11日.12日.18日.19日に完成見学会を行います。 | 大川市の工務店で平屋・二階建て注文住宅を建てるならメイクハウス

現在、大川市にお住まいでご実家の空き土地(畑)に新築となりました。

こだわりしかない約39坪5LDkです。お客様にいろいろとインタビューしていますので、こちらもご覧ください。

3月11日.12日.18日.19日に完成見学会を行います。

方向によって見え方が変わるように設計しています。

室内もこだわりしかない空間となっています。

「見学会で神埼市までドライブして、帰りに吉野ケ里遺跡公園の遊具で遊ぶ」という一日はいかがでしょうか。

 

—————————————————–

今日のつぶやき 【完全自由設計】

「完全自由設計」って聞いたことありますか?建物間取りが好きな風に出来るということ、なのでしょうが「注文住宅」なのに「自由」に出来ることは「当たり前」な気がします。

住宅会社さんによってできることが(制限)があるみたいです。メイクハウスでは「自由すぎる」のでいつも設計さんや現場監督泣かせなんです。

—————————————————–

この記事を書いた人

住宅アドバイザーチーフ 布施 勝

3月の楽しみ:3男の小学校卒業式
今年の夏の楽しみ:B’zのライブ
今年の推し:Neontetra(ネオンテトラ) Neontetra official web site

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube