スタッフブログ

祝・地鎮祭 【M様・K様】

2023.03.22

こんにちは。今日はとても暖かい一日でしたね。

WBCでは見事な優勝を見せてくれました。試合が気になって、仕事が手につかなかった方も

いらっしゃったのではないでしょうか!?

 

今日は19日と22日に行いました、地鎮祭の様子をご紹介します。

 

大川市榎津M様邸

 

敷地内に「古井戸」がありましたので、しっかりお払いをしていただきました。

完成イメージはこちらです。

 

柳川市大和町豊原K様邸

何度も地鎮祭に参加させていただきましたが、いつも「いよいよ工事が始まる。気を引き締めないと」と

気合が入ります!

 

地鎮祭の様子はこちらからもご覧いただけます。

 

————————————————–

今日のつぶやき 【建て時】

今日は「家の建て時」についてです。「家を建てるならいつがいいの?」と言われることがあります。一つの答えとしては「欲しくなった時」「見学会に来た時」です。

ウッドショックだけでなく、半導体、石油燃料などの値上げで家の部品がどんどん値上がりしています。これからまだまだ上がりそうです。なので、欲しいなら「少しでも安いうちに」と

いうのが良いと思います。ちなみに40代で家づくりをお考えの方は今すぐです!ローンは最長35年(一部40年)なので年を重ねると、借りられる期間がどんどん短くなります。

—————————————————–

この記事を書いた人

住宅アドバイザーチーフ 布施 勝

3月のオススメ曲:3/15のNeontetraさんの新曲(たからもの) Neontetra official web site 
今年の夏の楽しみ:B’zのライブ
今年の推し:Neontetra(ネオンテトラ) Neontetra official web site

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube