スタッフブログ

夏休み工作教室

2017.08.01

こんにちは。布施です。いよいよ8月ですね。

子供たちの夏休みもあと一か月を切りました。宿題の進み具合はいかがでしょうかにひひ

 

メイクハウスでは30日日曜日に毎年恒例の「夏休み工作教室」を行いました。

夏休みの宿題の御手伝い、親子で協力して工作、木材や工具に触れてもらうことを趣旨に

今年で5回目の開催となりました。

今年はフタがたたみになった収納付きのイス「たたみスツール」を作りました。

 

 

工作のあとはこちらも恒例の「スイカ割り」!!!!

 

ご参加いただいた皆様、暑い中ありがとうございました。

たくさんの笑顔、楽しかったのお声でメイクハウス一同疲れも吹っ飛びました。

 

来年も開催しますのでお楽しみにニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube