スタッフブログ

進行中!!

2017.07.27

こんにちは。布施です。毎日暑いですねあせるあせる

皆様、熱中症にお気を付けください。

 

そんな暑い中、現場では職人さんたちが皆様の「夢のマイホーム」完成に

向けて頑張ってくれています!!

 

今日は柳川市古賀のY様邸をご紹介

外は雨どいが付けば仮設足場が外れますので外観のお披露目となります。

 

内部は大工さんがどんどん仕上げに向かって頑張ってくれていますキラキラキラキラ

 

そしてご家族を癒すスペース「お風呂」の設置が終わりました。

このY様邸で初めて細窓(縦すべり窓)2個を並べてみましたニコニコ音譜

この窓はリクシルの設備ショールームを参考にY様がセレクトされました。

かなりいい感じ音譜音譜 

さらに黒をところどころに使ってホテルの雰囲気出てます恋の矢

 

8月末の完成に向かってドンドン進んでいますよ!!!!

 

 

 

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • instagram facebook youtube